牛子さん復活 [長女ちくわさん&次女牛子さん]

皮膚病でエリザベスカラーを付けられ、すっかりしょげ返っていた牛子さん、塗り薬と飲み薬で病気もよくなり、見事復活。
ちくわ姉さんに遊んで攻撃をしかけ、あまりのしつこさに怒られる毎日。
最近のお気に入りは父ちゃんが日本出張から持ち帰った大きなトランクの中で寝ること。
夜もゲージに入らずこちらに寝ています。

20111114.JPG

ちくわ姉さんは寒くなってきたので人肌恋しくなってきて、父ちゃんにべったり。
パソコン仕事中の父ちゃんを応援(邪魔?)するちくわ姉さん。

父ちゃんの仕事をサポートするちくわさん.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。