アート [長女ちくわさん&次女牛子さん]

最近、ちくわ姉さんと牛子さんがアートに凝っている。

ちくさ姉さんの作品。
草間弥生風。

20111218-2.JPG

布団カバーと同化中。

20111218.JPG

牛子さんの作品。
ダンボールアートの制作風景。

20111218-3.JPG

真剣な表情で制作中。
できあがりはこちら。

20111218-4.JPG

多分、人間も小さい子どもが紙をびりびりするのが大好きな時期があるように、牛子さんもその時期に突入しているようで、ここ二、三ヶ月はダンボールや紙を見つけると嬉々としてびりびりしている。
この箱は本当は夜に寒くないように中に毛布を敷いて牛子さんが寝るかと思って置いておいたんだけど、次の日には見事に作品と化していた。
後片付けが結構大変なんだけどな・・・。

私は1月1日からの産休に向けて、最後の引継ぎ期間中。
やっとゆっくり出産に向き合えそう。
早く来いこいお正月と産休。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

るる

こんにちは!もう産休はいるんですね。うらやましいです。これから来る繁忙期を目一杯働いてから三月にやっとお休みの予定なので、うらやましいです。今週末から、ダンナの居る上海に三泊四日で行きます!医者には、反対されましたが。。クリスマスの上海、オススメはありますか?
by るる (2011-12-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。